「Geppo」は、スマートキャンプ株式会社が今最も評価されているSaaS(※1)を表彰する「BOXIL SaaS AWARD 2023」においてBOXIL SaaSセクション従業員満足度調査部門でNo,1として表彰されました。
また、同日に発表された「BOXIL SaaS AWARD Spring 2023」で従業員満足度調査部門の「料金の妥当性No.1」「初期設定の容易さNo.1」「サポートの品質No.1」「営業担当の印象No.1」「サービスの安定性No.1」「機能満足度No.1」「お役立ち度No.1」「使いやすさNo.1」に、併せて選出されたことをお知らせします。
「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」は、SaaS比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営するスマートキャンプが、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。
今回の「BOXIL SaaS AWARD Spring 2023」は、2022年1月1日から2022年12月31日までの
1年間で新たに投稿された口コミ約14,000件が審査対象となります。
「BOXIL SaaS AWARD 2023」の詳細、選考基準は、公式サイト(https://boxil.jp/awards/2023/)でご覧いただけます。
Geppoの口コミはこちら
URL:https://boxil.jp/service/3397/reviews/
「BOXIL SaaS AWARD Spring 2023」受賞サービスを紹介した記事はこちら
URL:https://boxil.jp/awards/2023-spring/sc-employee_satisfaction_survey/
Geppoについて
リクルートとサイバーエージェントの人材事業ノウ ハウが結集したサービスであり、個人と組織両方の課題把握に特化したサーベイツールです。
従業員のコンディションの把握や、過去実績で100名あたり4.5名の退職リスク減少の効果があります。
①低コストかつ少ない工数で行える
個人サーベイにおいて、従業員は毎月たった3問の設問に回答するだけです。
ログインも不要なので高回答率。
全国就業実態調査(JPSED)から退職・休職の要因を導き出し、3つの質問で多くの人事課題を網羅できるように設問を設計。
3問だけだから集計の工数も削減できます。
②豊富なサポート体制
活用前は必ず専任スタッフがGeppoの活用方法をレクチャーさせて頂きます。
また、Geppoは単に調査をするだけでなく、その調査結果からどうアクションするかが大切なツールです。
CSスタッフが調査開始から運用までを伴走させて頂きます。
その他、サーベイ結果(におけるコメント情報)の読み込みや、詳細なレポートの提出も対応しております。
スタッフまでお問い合わせください。
③継続率98%と高い効果を実感
10名〜数万名規模の企業まで業界業種問わず、幅広く導入・活用いただいており、継続率98%と高い効果をご実感いただいています。
是非、お気軽にご相談くださいませ!