カテゴリー: リリース

いつもGeppo(ゲッポウ)をご利用頂き、またGeppoにご興味をお持ち頂きありがとうございます。

本日は今月リリースされた新機能のご案内です。

Geppoの回答画面は、その「シンプルさ」「回答のしやすさ」において好評を頂いております。さらに、より回答率を上げるため、「ログインせずとも回答ができる」仕様を採用しているのですが、そのため回答者(=従業員の皆様)が「過去の自身の回答を振り返る機会が少ない」ことが課題でした。

また3問の質問だけでなく、コメントに記入された内容は非常に重要で、より多くのコメントを入力いただくためにも、回答画面に前月の回答を表示する機能をリリースしました。

Geppo回答画面

使い方はシンプル。回答画面右下に表示される「前の回答を見る」というタブをクリックしていただくと、

前回の回答結果が表示されたGeppo回答画面

上記の通り、前回の回答結果が表示されるようになります。

これにより、回答する従業員の皆様は、前月の入力内容を確認しながら今月の回答を行うことができ、前月と比べて自身のコンディションはどうなのか、実際人事に動いてもらってどのように変わったのかなどを内省することができ、より有用なコメントが寄せられるようになるのではないかと期待しております。

Geppoはこれからも人事の皆様だけでなく、回答いただく従業員の皆様にも有益な機能を開発してまいります。引き続きご期待いただければ幸いです。

Geppoの最新活用事例をみる

 

Geppo製品イメージ

人事課題を抱えるすべての企業の皆様へ
社員のコンディション発見ツール「Geppo(ゲッポウ)」をご紹介しています

Geppoの紹介ページを見る

関連記事

BUY On HUBSPOT