お客様各位
平素より Geppo をご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社リクルート Geppo カスタマーサクセスグループでございます。
誠に勝手ながら、弊社では年末年始の休業期間を下記の通りとさせていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
________________________________________
■ 休業期間
2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)
営業開始日:2026年1月5日(月)
________________________________________
■ 1月1日配信分の変更について
変更後の配信日:2026年1月6日(火)
※1月分の配信設定は、2026年1月5日(月)18:30まで にご登録をお願いいたします。
※15日配信のお客様につきましては、通常通り 2026年1月15日(木) に配信を行います。
________________________________________
■ 休業期間中のサポート対応について
休業期間中も管理画面は通常通りご利用いただけますが、各担当者および Geppo サポート窓口へのお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)より順次対応 させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
________________________________________
■ 配信スケジュールのご案内
2月以降の Geppo 配信スケジュールにつきましては、以下よりご確認ください。
https://support.geppo.jp/knowledge/faq/0024
________________________________________
今後とも、Geppo をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社リクルート
Geppo カスタマーサクセスグループ
