【重要】組織サーベイ新機能リリースと、個人サーベイ併用時の無料サービス終了のお知らせ

Written by toshimi sakuma | Dec 8, 2025 2:36:35 AM

お客様各位

平素より Geppo をご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社リクルート Geppo カスタマーサクセスグループでございます。

Geppo組織サーベイのサービス拡充と、持続的なカスタマーサクセスサポート体制強化のため、サービス内容を一部変更いたします。
________________________________________
■組織サーベイの新サービス追加について(開始時期:2026年1月5日(月)より)
組織サーベイにおいて、従業員のフリーコメントを自動で分類・分析するサービスを提供します。
これまではお客様にてコメントから課題抽出を行う必要がありましたが、今後はeNPSや説明因子別に分析した深い示唆をご提供し、振り返り会での課題解決を強力にサポートいたします。
________________________________________
■組織サーベイ無料提供サービス終了について(終了時期:2026年1月4日(日)まで)
パルスサーベイご利用時に組織サーベイが無料となるサービスを終了させていただきます。
質の高い人的サービス(カスタマーサクセス)を継続的にご提供し、お客様の組織課題解決をより強力にご支援するための変更となります。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

・料金体系について
2026年1月5日以降のご利用につきましては、配信時の登録従業員数に応じた料金プランが適用されます。
ヘルプページ:料金体系について教えてください。

・お申込みについて
継続ご利用検討頂ける場合には、担当カスタマーサクセス、もしくは下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
ヘルプページ:サポートへのお問い合わせ
________________________________________
これからも、お客様の組織改善の取り組みをサポートできるよう、サービスの向上に努めてまいります。
引き続き Geppo をよろしくお願い申し上げます。

株式会社リクルート
Geppo カスタマーサクセスグループ