【専門家監修】現場で起きているパワハラを検知する具体的方法

Geppo編集部(監修:山本喜一)   |     2022.4.22

【専門家監修】パワハラ防止法と会社の責任

Geppo編集部(監修:山本喜一)   |     2022.4.22

【専門家監修】パワハラの定義と具体例。どこからがパワハラ?

Geppo編集部(監修:山本喜一)   |     2022.4.22

【専門家監修】エンゲージメントサーベイツールの選び方

Geppo編集部(監修:吉田 寿)   |     2022.2.18

【専門家監修】組織診断・組織サーベイの意義、成否のポイント

Geppo編集部(監修:吉田 寿)   |     2022.2.18

【専門家監修】パルスサーベイのメリット、形骸化させないコツ

Geppo編集部(監修:吉田 寿)   |     2022.2.18

【専門家監修】モラールサーベイのメリットと最大活用する方法

Geppo編集部(監修:吉田 寿)   |     2022.2.18
Continue Reading
Geppo導入事例

組織サーベイで会社の強みと課題を可視化。その後スコアが大きく改善した打ち手とは。

Geppo編集部   |     2022.2.3
Continue Reading
Geppo導入事例

倉庫勤務のパートさんとの距離感を埋め、利用開始後に離職が0人になった活用事例

Geppo編集部   |     2022.1.27
Continue Reading
Geppo導入事例

お客様先常駐エンジニアの課題可視化のためのGeppo活用事例

Geppo編集部   |     2022.1.17
BUY On HUBSPOT