カテゴリー: Geppo運用Tips

この記事では、Geppoの管理者を変更する際の引継ぎ書のテンプレートのご紹介と、ぜひ引き継いでいただきたい内容をご紹介していきたいと思います。

 

管理者引継ぎ書テンプレート

※引継ぎ書テンプレートはこちら(画面が遷移してもダウンロード画面が表示されない場合はブラウザの更新をしてください)

今までの工夫の積み重ねでGeppoの運用がうまくいっていた企業様も、担当者の引継ぎがうまくいかないことで、回答率の低下や、アラート対応がうまく回らないといったケースがございます。

うまく引き継ぐために、新担当にお伝えいただきたいのは以下の3つのポイントです。

そこで、記入欄を埋めるだけで引継ぎ書が完成するテンプレートをご用意しました。

テンプレートはこちら(画面が遷移してもダウンロード画面が表示されない場合はブラウザの更新をしてください)

 

ご担当者が変わる際にお願いしたいこと

ご担当者が変わる際はGeppoのカスタマーサクセス担当にもご一報いただけますと幸いです。担当が分からない場合は、弊社窓口までご連絡ください。support@geppo.jp

新担当の方が運用に困ることのないよう、サポートさせていただきます。

 


現Geppoご担当者様、今までGeppoの運用をしていただき、誠にありがとうございました。新任の方が運用に困らないよう引き続きサポートさせていただきます。

関連記事

BUY On HUBSPOT